高濃度水素水トラストウォーター

高濃度水素水トラストウォーター口コミ効果体験談

 

 

モデルやトップアスリートも愛飲、多数のメディアでも取り上げられているのが水素水です。水素には還元作用があり、美肌、疲労回復、アンチエイジング、便秘解消などの効果があります。

 

水素水はどれも同じだと思っていませんか。水素水は濃度が大切です。そして、非常に小さな分子で水から抜けやすいので、高濃度を維持できるパックを使用していることも選ぶポイントです。

 

水素濃度や残存率にこだわった水素水がトラストウォーターです。水素濃度3.0PPM、水素を逃すことがない特殊なパウチ型の水素水です。

 

トラストウォーターは業界最高基準の3.0PPMです。一気圧では1.6PPMが限界で、どんなに高くても1.6PPMまでしか水素を溶かしこむことができませんでした。しかし、トラストウォーターは気圧を調整する独自の充填方法で水素濃度3.0PPMを実現しました。

 

水素は小さな分子でペットボトルやアルミ缶などでは保管中にどんどん水素が抜けていきます。どんなに充填時の水素濃度が高くても、飲むときには普通の水になっている可能性があるのです。

 

トラストウォーターは特殊なアルミ4層構造です。アルミは水素を通しにくい素材ですが、パウチパックは飲み口部分がプラスチックなので、飲み口部分から水素が逃げてしまいます。トラストウォーターは飲み口がない水素水のためのパウチ型です。

 

水は九州の軟水です。大分くじゅう連山に降り注いだ雨が、何年もかけて濾過された地下水を採用しています。軟水だから口当たりまろやかです。

 

毎日快腸、肌の調子が違う、健康診断もクリアなどの効果を実感している方たちがいます。水素の還元力が悪玉活性酸素を消去して、体イキイキをサポートしてくれるのです。毎日どんより、お腹がスッキリしない、パンパンなどの悩みを抱えている方をサポートします。

 

水素水の効果は続けることで実感できます。安心して飲んでもらえるように、安心・安全を追求した最新鋭の工場で作られており、製造後の菌検査と水素濃度のチェックを厳しく行っています。

 

こちらもおすすめ

 

セブンウォーター

 

 

高濃度水素水効果がある通販市販購入人気ランキング最新版はここから