水素水7.0ppm

水素水7.0ppm通販人気おすすめ最新版

 

 

人が生きていくためには酸素を取り入れエネルギーを作り出します。この際、活性酸素と呼ばれる物質が発生します。
活性酸素はエネルギーを作り出す時だけでなく、暴飲暴食、ストレス、喫煙、激しい運動、大気汚染などの生活環境によっても発生します。

 

活性酸素は本来はウイルスや細菌を殺す働きを持っているのですが、大量に発生する状態が続くと悪玉化して体内毒素に変わります。

 

そして体内の資質を変化させ、万病の元である過酸化脂質を作りだし、細胞や器官を錆びさせてしまいます。この錆びた状態が老化です。

 

水素にはこの悪玉活性酸素と結びつき、体外に排出してくれる働きがあります。
そのため、健康や美容のために水素水を摂ることが人気になってきているのです。

 

しかし水素水とひとくちにいっても、ほとんど水素の含まれていないような商品も中にはあります。
アキュエラの「水素水7.0ppm」は、運動不足や体がだるい人、健康診断が不安だったり食生活が偏っている人におすすめしたい水素水です。

 

市販されているほかの水素水に比べて最大70倍もの高濃度の「水素水7.0ppm」はプロにも認められ、医療現場や臨床試験にも使われているほどです。

 

水素濃度が高いということは、毎日飲み続けやすく効率もいいということですので、経済的もお得なわけですね。

 

「セブンウォーター」も同じく7.0ppmの高濃度を実現しています。
水を入れた専用の耐圧ペットボトルに水素発生剤セブンウォーターを一包入れ、常温で24時間置いて軽く20〜30回振るだけで7.0ppmの高濃度水素水を作ることができます。

 

セブンウォーター(500ml、160円)一本分の水素量を、濃度0.5ppmの他社製品(500ml、350円)で摂ろうとすると、14本分4900円が必要になります。
セブンウォーターがいかにお求めやすいかわかりますね。

 

健康にも美容にも効果のある水素は、もともと体の中で作られている物質ですので摂りすぎたからと言って、体に害になることはありません。
安心して毎日摂ることができます。

 

セブンウォーター

 

高濃度水素水効果がある通販市販購入人気ランキング最新版はここから