ペット用水素水

猫・犬ペット用水素水で人気は高濃度のスパペッツ!!

 

 

我が家の愛犬はシーズー犬なのですが、小さい頃からとても食欲がありたくさん食べてくれていました。ですが、今では年齢も15歳で高齢であまり食欲もなくなりました。

 

そんな時に病院に定期検診に行った所、腎臓の数値が非常に高いと言われてしまいました。腎臓にも良いドッグフードなども病院では貰えたのですが、我が家の愛犬はこのフードはあまり気に入らなかったようであまり食べてはくれませんでした。

 

体重も減って困っていたのですが、ネットを見てみると手作りのフードも腎臓の機能が低下した場合には大変に良いという事でしたので、そちらのレシピを参考にフードを作ってみると、前よりは食べてくれるようにもなりました。

 

さらに健康になれるような方法を取り入れてあげたいと思うようになりました。ペット用にも介護ケア商品や、サプリメントなども販売されているのですが、腎臓の数値が悪い場合には、ペット用水素水なども良いという話を聞きました。

 

色々と調べると、猫や犬専用水素水ではなくても飲ませてあげることができれば、人間用の水素水でも問題は無いということです。ただ、水素水というのは動物にとって飲みにくい場合もあるので、ペットの好みに合わせて水素水を使った方が良いということでした。

 

以前から水素水の事はかなり調べ回ったりしていたのですが、自分の家で好きなものに混ぜて作ることのできるスパペッツ!水素水を使ってみてはどうかと思ったのです。このような高価な水素水は自分で使うだけの為であれば購入はしなかったと思うのですが、愛犬の為であれば試してみても良いと思いました。
スパペッツ!水素水はペット用水素水という訳ではないのですが、体の弱った猫や犬にも使っている人も実際にいました。とにかくこちらの水素水は高濃度ですし、お水やペット用ミルクにも簡単に混ぜる事ができるのでとても手軽なのです。

 

こちらを我が家の愛犬にも飲ませてみた所明らかに体重が増えてきましたし、活発に動くことも増えてきました。腎臓の数値もかなり改善されたので、やはりスパペッツ!水素水はかなり犬や猫にも効果があるのだと思います。

 

 

 



 

水素サプリメントおすすめ