クリスタル水素水口コミ

クリスタル水素水口コミ効果体験談

 

 

 

リピート率90%、実感率98%、高濃度の水素水を摂れるのがクリスタル水素水です。2015年モンドセレクション金賞を受賞しています。

 

悪玉活性酸素は老化の原因といわれている物質で、肌荒れ、便秘、疲労なども悪玉活性酸素が関係しています。水素は還元力が高い分子で、体内で発生する悪玉活性酸素を無害な水に変える働きがあります。

 

水素は非常に小さな分子なので、ビタミンCなどが入り込むことができない体の隅々にまで届きます。脳には血液脳関門があって通過できない物質があるのですが、水素は血液脳関門を通過して脳も守ってくれます。

 

水素水は濃度が大切です。クリスタル水素水は水素濃度0.8〜1.2ppmです。一気圧では飽和水素濃度が1.6ppmで、高濃度水素水といわれるものは1.0ppm以上の水素を含んでいます。クリスタル水素水は他社製品と比べてダントツの水素濃度です。

 

溶剤水素量が多いのは製造方法にこだわっているからです。水素を直接含有させる加圧式水素溶剤法で水素を添加しています。電気分解やミネラルを使って水素を発生させる方法とは違うので、天然水のおいしさを味わうことができます。

 

添加時の水素濃度が高くても、水素は水から抜けやすい性質があるため、保管中に水素が抜けてしまい濃度が下がってしまうことがあります。クリスタル水素水は水素が逃げにくいアルミ4層パックを採用しています。特殊なアルミパウチなので水に臭いが移りにくいです。

 

クリスタル水素水に使用している水は日本名水百選「白川水源」の湧き水です。まろやかでおいしい熊本県白川水源の地下水です。

 

水素水を飲むようになってハリツヤ効果を実感、お腹ぽっこりが解消、目覚めスッキリなどの口コミがされています。水素水の還元作用で美肌効果や疲労回復効果を得ているようです。

 

水素水は続けることで効果を実感できます。日本名水百選「白川水源」の湧き水だからおいしく、毎日続けている方も多くいます。継続率は95%です。500mlで飲みやすいことも好評です。

 

詳細はここから↓

 



 

高濃度水素水効果がある通販市販購入人気ランキング最新版はここから