高濃度シリカ

高濃度シリカおすすめはシリカビヨンド

健康と美容に良いと注目されているミネラルがシリカです。海外セレブ達の間で人気になり、日本でも注目されていて、シリカのミネラルウォーターなどが人気になっています。

 

シリカは私達の体のあらゆる部分に存在していて、コラーゲンの生成にも関わっていますし美しい髪を保つのにも必要なミネラル分です。しかし、体の中では作り出せませんから外から不足しないように摂取する必要があります。

 

加齢によって体内のシリカの量は減少してしまって、肌の潤いやハリがなくなってきてしまいます。髪がぱさつきやすくなるのも、シリカが減ってしまうのと関係があります。いつまでも美しい自分でいるためにも、サプリメントやミネラルウォーターでしっかりと摂取していくのが大切です。

 

一番手軽なのはシリカの入ったミネラルウォーターを飲むことです。パウチタイプの摂取しやすいものもあります。おすすめなのはシリカビヨンドです。高濃度シリカが含まれていますから、そのまま飲むだけで良質なシリカをしっかりと摂取できます。

 

天然シリカと水溶性結晶シリカの二つが合わさった高濃度シリカがたっぷりと含まれていて、大人の女性が1日に必要なシリカを充分に摂取できます。髪にハリやコシを与えてくれてしわやたるみを防ぎ、健康な体を維持するのに役立ってくれます。

 

原材料となっているのは熊本県の南阿蘇にあるおいしい天然水で、ミネラル分が豊富で良質な天然水です。イオン状のシリカが125mgも含まれていて、含有量が豊富なのです。

 

そのため、シリカビヨンドは玄米の1500倍以上のシリカが含まれていて、昆布の90倍以上と含有量がとても多いのが特徴です。また、体に吸収されやすいように工夫されていて純度の高い水晶シリカですから、健康や美容への効果が期待できます。

 

1日に1本飲むだけで健康と美容に効果があり、妊婦さんが飲んでも大丈夫なほど安全性にも優れています。容器を移し変えて温かくして飲んでも栄養素は壊れませんから、冬場などにはホットで飲むこともできます。

 

ナチュラ水素はこちら