カラダに水素

カラダに水素サプリ口コミ効果

 

活性酸素は体をさびつかせて老化を進行させる物質です。酸素を吸ってエネルギーを作ったり、ストレス、大気汚染、喫煙などで活性酸素が発生します。

 

活性酸素を除去して体を守ってくれるのが水素です。水素には高い還元力があり、活性酸素を除去して老化の予防、美肌などの効果を発揮します。非常に小さな粒子なので体の隅々を守ってくれます。

 

水素を摂れる商品として水素水がありますが、実は水素水は水素が抜けやすく、保管中に普通の水になっていることがあります。開封後も水素が抜けていくので、早く飲み切らなければなりません。

 

手軽に水素を試せるのがカラダに水素サプリです。ポーチに入るミニサイズ、1日2粒だから続けやすい特徴があります。

 

一気圧では1.6ppmが飽和水素濃度なので、水素水には1.6ppmほどの水素しか添加することができません。しかし、カラダに水素サプリは水素発生量が1608ppmにもなります。水素の質に良し悪しはないので濃度が大切です。

 

カラダに水素サプリには話題のマイクロクラスター水素を使用しています。その美容力はLシステインの5倍、アスコルビン酸の4倍、レチノールの1.4倍、アルブチンの8倍、ハイドロキノンの12倍にもなります。高濃度で体の隅々に届く水素なので実感力が違うのです。

 

活性酸素はストレスでも発生します。そこでストレスによる活性酸素の発生を防止するリラックス成分を配合しています。

 

不安対策にセントジョンズワートやトリプトファン、気持ちを前向きにグリシン、リラックス効果のテアニンやGABA、元気と健康のために西洋ヤナギエキス、毎日のストレスにアグニエキスを配合しています。リラックス成分による活性酸素の発生を防止する効果と水素の活性酸素を除去するWのパワーが期待できます。

 

活性酸素は毎日発生しているので、水素の効果を実感するには毎日飲み続けることが大切です。毎日飲むものだから安全性に配慮しています。動物性ゼラチンカプセルを使用したサプリメントもありますが、カラダに水素サプリは植物性のカプセルを使用しています。

 

 

数ある水素サプリの中で「カラダに水素」は唯一、リラックス成分を配合したことにより、
ストレスによる活性酸素の発生を防止するとともに、活性酸素を除去します。
夜ぐっすり眠りたい方にもおススメのサプリです。

 

 

 

 

ナチュラ水素もおすすめ


 

高濃度水素水効果がある通販市販購入人気ランキング最新版はここから