わたしの水素水風呂

わたしの水素水風呂入浴剤口コミ効果体験談

 

女性というのは様々な体調の変化もあるものです。私もこういった変化に常に悩まされてきました。寒い時期には体が固まってしまい、動かなくなることもありますし、手先がしびれた状態なども発生していました。体が冷たいと寝付きも悪いので、翌朝も頭がぼんやりとしていました。

 

肌の調子も徐々に悪くなり、吹き出物もたくさん出ていましたし、何よりも顔色が冴えないことが気になっていました。体の老化を少しでも防ぐ対策をしていこうと考え、健康に良いと言われるサプリメントなども飲むようになりましたし、さらに最近エイジング効果が高いと人気の水素水も取り入れようと思いました。

 

雑誌等でもよく見ることもあった水素水風呂を試してみたいと思い、新たに購入したのがわたしの水素水風呂という入浴剤なのです。こちらは抗酸化作用がとても高く、冷え性を改善してくれますし緊張をほぐす効果もあり、就寝前までにリラクゼーションすることができます。

 

今まで普通の入浴剤を使っていたのですが、これほどの効果を感じることがありませんでした。体の中からぽかぽかとしますし、翌朝の肌の感じも全く違います。何よりもリラクゼーションできることにより、よく眠れるようになりました。

 

わたしの水素水風呂は、pH7.5アルカリ性の柔らかいお湯となりますから、肌にもとても優しいのです。さらに、水素というのは分子がとても小さいので、しっかりと肌の内側に浸透してくれます。また、わたしの水素水風呂はトップクラスの水素量を誇っています。

 

一袋で800CCから900CCの水素が発生しますが、市販の飲用水素水の薬200個分にも相当します。入浴剤というのは香りがありますから、好みによって選べない場合もあるのですが、わたしの水素水風呂は無香料、無臭、無着色ですから誰でも安心して入浴することができるのです。

 

さらに、わたしの水素水風呂は13時間経過しても水素水の機能が衰えませんから、翌朝にまた入浴することも可能なのです。入浴剤としての機能も高いのですが、何よりも美肌と健康維持の両面で作用してくれるので、こちら以外は全く使う気にもなれなくなりました。

 



 

H2水素サプリメントはこちら