水素水アクアバンク

水素水レンタルサーバーアクアバンク口コミ効果体験談

 

アンチエイジングに水素のチカラ★
家庭用のウォーターサーバーを設置することが珍しくない時代になりました。ここ最近は水素水が流行していることもあり、家庭用の水素水サーバーも一般化されています。水素水の効果は様々ありますが、高濃度の水素を体に取り入れることで健康をキープすることができ、人によってはダイエットの効果もあります。

 

そんな水素ですが、水素水レンタルサーバーの中でも人気があるものとして、アクアバンクがあります。アクアバンクは一般的なウォーターサーバーでも既に知名度があるメーカーですが、近年は水素水を作ることができるという点でもシェアを増やしています。

 

アクアバンクの特徴としては、ミネラル成分のカルシウムが豊富であること、アルカリ性軟水であること、高い抗菌性能があることです。通常の水から水素水を作ることができるので、ボトルの入れ替えも必要ありません。

 

また驚くのは、アクアバンクの水素水サーバーのレンタル料です。水素水を飲めるというのに、レンタル料金だけであれば3980円です。もちろん、実際にレンタルするとなると、日々かかる電気代などもプラスされますが、それでもコストを考えると安いです。

 

市販されている水素水をその都度購入するよりも、水素水レンタルサーバーを利用する方が長い目で見た時にお得です。アクアバンクの場合は、毎月の支払料金の中に、年に一度かかるメンテナンス料金も含まれています。そのため、メンテナンス料金が高額でびっくり、と言う事もありません。

 

またアクアバンクの場合は、水素水レンタルサーバーの使用期間も1年だけです。3年、5年の縛りがあるレンタル会社もありますが、アクアバンクの場合は1年だけの契約なので縛りを気にする必要もありません。

 

実際にアクアバンクの水素水レンタルサーバーを使用してみると、できたての水素水を実感できました。継続して飲むことで、朝寝起きの体も楽になっているような感覚もあります。やはり水は継続してみることが重要だと感じています。

 

★水素水の5つの特徴★
◎自然素材のホタテから抽出したミネラル成分のカルシウムを豊富に含んできます
◎アルカリ性軟水
◎毎秒1兆回の振動数のテラヘルツ帯域の電磁波を照射すると言われている、テラ鉱石で水を活性化
◎ホタテカルシウムの持つ生菌対抗性と銀添加の活性炭を使用することで、高い抗菌性能を保っています
◎遠赤外線効果のあるセラミックやマイナスイオン放射セラミックボール

 

で水を活性化